SSブログ

英語で追い込まれたあなたへ、超短期で英語脳を作る、本城式EQ英会話 [超短期英会話習得]

Screen Shot 2015-01-17 at 17.54.18.png
例えば、あなたがパリ新聞社のシャルリー・エブドの取材のために
パリでカメラマンとして働いていたとします。

あなたの隣にはフランス語と英語しか
喋れない現地を良く知るジャーナリストの友人がいます。

あたりの空気は緊迫感に包まれ、
逃げないと銃撃戦に巻き込まれてしまいます。

あなたは英語が苦手なのを理由に、彼に何も話しかけず、何も知らないで
危険な場所に足を踏み入れたり、無謀な判断をしたりして、
銃撃戦に巻き込まれますか?

人は窮地に追い込まれたとき、火事場の馬鹿力を発揮します。

あなたの脳は自分の命を守るために、日本語脳から英語脳へ急速
に変わり、自分が必要な情報を英語で絶対に得ようとするでしょう。


僕が昔海外で働いてたレストランに来たことのある
戦場カメラマンとしてお馴染みの渡部陽一さんに

海外でコミュニケーションをとる秘訣と
英語を上達させる秘訣を聞いてみました。

かなり、参考になると思いますよ。
http://directlink.jp/tracking/af/1338122/uOfvack3/
とても短い対談ですが、
笑いあり涙ありでかなり濃い内容になってます。


あなたが超短期で英語脳を作りたいならば、渡部陽一さんのように戦場に行く必要はありません。
その代わり、絶対にそこで英語を話さないといけない状況を作れば、あなたの脳を急速に英語脳へと変えることができます。

英語脳を超短期間で作りたいあなたには
こちらがお勧めです。

こちら

http://directlink.jp/tracking/af/1338122/uOfvack3/

ロケットスタートプログラムコーチ
白鳥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。